【king-dangの領域を越え…】

【king-dangの領域を越え…】

king-dangジャン入手!
「何が禁断なんだ?」と言われそうなので一応説明すると…

DSC_4007.jpg

まずこれは「革ジャン」というより、。ジャンル的に「紳士レザーブルゾン」といったたたずまい。いわゆる軍モノの「A-2」や「G-1」といったディテールを取り入れつつも、しかし、何かが違うその雰囲気。敢えて、その“違う雰囲気”を求めていた。

極端な言い方をすると
あんまりカッコいいと駄目。

探すにあたって注意した点。
①茶色である
②袖口と裾がリブではない
③比翼仕立て(フロントジップが隠れる仕様)ではない
④●●円以下(ここは個人的な価値観の問題なので伏せます)

この4点である。

なんつーのかね?…
三田村邦彦
名高達男(ex.名高 達朗)
別所哲也

このあたりが似合いそうな雰囲気、コレだ。

DSC_4002.jpg

アクション・プリーツもヤバい。

しかし!今この「紳士レザーブルゾン」が俺を最も熱くさせる!(もちろん理由はあるが今は言わない)
入手後、毎日着ている!

全くもってゾクゾクする(色んな意味で鳥肌モン)
半勃ち状態が半年続きそう、そんな気分(そうでもないけど)
このジャジャ馬をどう乗りこなしてやろうか?と想像するだけで、眠れない(本当はグースカ眠るけど)

いや~、ヤバい。
一人で興奮してゴメン!

good-night!

コメントの投稿

Secre

ヤバイ!

90年代前半の臭いがプンプン!(笑)
ちょっとヤンキーだった連れが着てた!爆
煙草は赤ラーク!
クスクス度合いがヤバかった!
どんなシチュエーションで着てるのか、また報告待ってます!(^-^ゞ

今後、90年代リバイバルなファッション楽しみにしてます。(°∀°)

まさに!

そうです!そのオイニーです!
期待しないでお待ち下さい。
実はすでにぼちぼちカスタムってます♪
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR