【CD「4つ数えろ」どっきりマル秘報告①】

【CD「4つ数えろ」どっきりマル秘報告①】

4つ帯

さて、リリースから1ヶ月以上が経過したので小ネタについてちょっと触れていこう。

GIGOLO13の新譜「4つ数えろ」はお楽しみ頂けていますでしょうか?ここでは、そんなCDを聴くだけではなく、他にもお楽しみ頂ける“買った人だけ特をする”マル秘ネタをご紹介!

「マル秘報告① ~帯~」
これは買った人はさすがに気付いているかな?実は帯が両面仕様になっています。要は帯B面はCDを開封しないと見られないってこと。何とアノお方からのコメント掲載!もちろん画像は帯A面。

※これを読んだCD所有者の皆様「あ~、○○ね!」とネタバレする方向のコメントは消防法により固く禁じられておりますので、ご遠慮下さい。逆に「アレ最高!まだ持っていない人、買った方が良いよ!」等の購買意欲をあおるコメントは歓迎いたします。サクラ、ヤラセ可(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR