【king-dangの領域を越え…④】

【king-dangの領域を越え…④】

(気候的にも)まだまだイケるぜ!
DSC_4013.jpg

さてさて、このジャジャ馬を乗りこなして行く(カスタムして行く)にあたっての極論は「PUNKとは違うベクトルに持って行く」だ。

とか何とか言ってる間に、トラブル発生!ポケット口が裂けた!
ハイハイ、楽勝、楽勝。ライダース…とりわけ「シープスキンのライダースのポケット口」では良くある症状。
THE CLASHのメンバーの革ジャンも結構チークーがケーサーしちゃってる(口が裂けちゃってる)よね。

ただ、この革ジャンにおいて、この症状を「直さないでそのまま着る」というリアルパンクな方向性はナシ。
じゃあどうする?

IMG_20140326_210429.jpg

真っ赤なブーブ登場。

名称未設定 1

「裂けた箇所をアイロンプリント式ワッペンで補強し、その上から縫製」

よし、PUNKとは別次元への逃避行に性交…もとい成功。
え?カッコ良いか悪いか?
そんなの二の次。
「PUNKとは違うベクトルに持って行く」為なら手段は選ばない。

って言うか、結局のところ自分にとって「PUNK=カッコ良い」な訳で、それとは違うベクトルに持って行くって事は…すなわち…である。

ね!

コメントの投稿

Secre

あはははは!
サイテーでサイコー!
レッドカー飛び出し注意!(笑)

レッドカー

「飛び出し」っていうか、突っ込んで来ました、ポケット内に(笑)
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR