【スウィートちゃんのCLUB THE 日記】

【スウィートちゃんのCLUB THE 日記】

本日の主なBGM。
scbh.jpg
ヒカゲとバディー・ホリー。

ある意味、両極端なヴォーカリスト。
「激しく熱い」VS「切なく甘い」
しかし、THE UNKOWN SOLDIERあたりはちょっぴり切なくもある。

ちなみにこのヒカゲ、やはり近未来の日本への警鐘を鳴らしているのが今になって分かった。そう、菌やウイルスに過敏になり過ぎた結果、多くの人間が花粉症に苦しみもがく地獄絵図を、この花粉症をkang-zengシャットアウト仕様のグラサンの奥から見据えていたのだ。

そう、「HEY、そこの汚れたおしゃべりだっこちゃん!近い将来こういうのかけないとツラい地獄の季節がやって来るぜ。一度かかるともうおしまい。NEVER ENDING FIGHTの始まりさ。晴れた日は特にキツいぜ。まったくもってKILL THE SUNだぜ…。」ってね。

違う?

コメントの投稿

Secre

溶接工眼鏡

ワールドピースは冗談本気か!?

このヒカゲ、サイコーです。

そう!

これは多分、溶接工眼鏡ですよね。
安全靴しかり、こういう時代の「ホームセンター系パンクギア」…懐かしい。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR