【昨日発売!】

【昨日発売!】

雑誌

◆「GREASE UP MAGAZINE」
◆「BOLLOCKS」


この2つが昨日発売になりました!

…って普通「本日発売!」もしくは「明日発売!」って告るのが普通だろ!?ってところですが…えぇ、ジミー太田とか言ってる間にジ・うっかり発売日を逃していました。苦情はジゴロのジミーちゃんまで。

どちらも淫タビュー掲載ですが、淫タビュアーも違うし、内容も全く異なります。

さらに言えば使っている写真も違います。ホラ、良くいくつかの雑誌に記事が載ってて全部同じ写真ってパターン、あれツマんないよね?こう見えて、そういうところ、結構こだわってます(むしろ、そういう事ばっかり考えてます。笑)

CD「4つ数えろ」をすでに持ってる、聴いたって方はこれらを読んでからもう一回聴いてみて下さい。印象が違ってくるはずです(変わらない可能性も大)。

また、まだ聴いていないという方はこれを読めばきっと聴きたくなるはず(聴きたくならなかった方は理由をメールでお知らせ下さい。笑)

まぁ、とにかく買って読んで下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR