【ゲンザとドライブ】

【ゲンザとドライブ】

よし!明日の社内B.G.M.の準備はオッケーだ。

CD.jpg

VOL.1がメンバーに好評だったような、そうでもないような気がしたので、VOL.2と3をDJ KAORIばりにノンストップ・リミックス!

選曲はスタークラブ~ストラマーズ、WINK~本田美奈子、LAST CHILD~SPUNKY BOYSまでと非常に幅広い(様で非常に狭く、かたよりまくり)。

ちなみにVOL.1収録の「やっぱ好きやねん」が1996年ヴァージョンでメンバーから「何コレ!?ヴァージョン違い?たかじんの唄い回しがさぁ…」と、まるでパワーポップマニアの同士の様な会話が車内で繰り広げられた事は記憶に新しい。

っていうか、オッサン4人集まったところで誰もi-Podみたいなモンを誰も持っていないという現実(&こういうCD作ったりするのが嫌いじゃないというゲン実)

待ってろよ、THE RADIOS!お前らのクチビルは俺がもらった!(また!?)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR