【E.D.M.】

【E.D.M.】

千葉は旭、ペパーミントに行ってきた。

企画の主催はTHE RADIOS。

帰りしな、旭のゆるキャラ「エハッシー(THE RADIOS・Gu & Vo)」に一枚のCD-Rを手渡される。「帰りの道中、聴いて下さい」と…

edm.jpg
『エハシ・ドライヴ・ミュージック』!!!

原宿発「ゲンザ・ドライブ・ミュージック」に対する挑戦状か?
はたまた旭から原宿へのアンサーCD-Rとでも言うべきか?

ではこのCD-Rの特徴を述べよう。

① VOL.0である。
今後シリーズ化して行くかと思うと怖い。

② 「ドライブ」ではなく「ドライヴ」と表記。
ゲンザは「ドライブ」と表記。実際には「ドライヴ」が正しいと個人的には思っている。アルファベットで言うところの「V」は「ヴ」で表記すべきと常々思っている。しかし!世間一般的には悲しいかな「ドライブ」という表記が主流。ゲンザは世間一般に流された。旭のゆるキャラ「エハッシー」の決して長いものには巻かれないぞ!という姿勢がココに垣間見えた。ちょっと悔しい。

③ 音が鳴らない
これは凄い。言われた通り、帰りの車内で聴こうとインサート/挿入するも一向に曲が始まらない。新手の嫌がらせである。デート中、頭の中はイヤラしいことでpang-pang!しかし、ほどほどのタイミングで「じゃあ帰るね♪」とあっさり帰られたかの様な感覚が頭をよぎる…。

④ しばらく経ってから再挿入すると音が鳴った
仕方なく他のCDを聴き、ダメもとでもう一回挿入…何故か鳴った。飛んだジラし戦法である。風間ゆみばりの寸止めスタイルとも言えよう。

⑤ 曲目は知らされていない
故に次に何の曲が飛び出して来るか分からない。ある意味、ノー指名での風俗待合室に近いドキドキ感である。

⑥ スクーターズ「危ないドライヴ」収録
実はここ数日この曲が聴きたかったが自宅でCDが見つからず「ゲンザ・ドライブ・ミュージック」にzang-nengながら未収録となった幻の一曲がCD-R中盤に収録。リアルに嬉しかった。いきなり弱点のア●ルを責められ悶絶するかの様な感覚に陥った。

⑦ ビニー・ジェイムスしか最後まで聴いていない。
エイジ・アゲインとジミー太田は寝ていた。ゲンザは途中で車を降りたので最後までは聴いていない。

続きは今週末の四日市ツアーの道中で聴かせて頂くとしよう。

エハッシー、ありがとう!

※補足
⑧二人の字が似ている
先日の投稿における画像と見比べて欲しいのだが、ゲンザとエハッシーの字が似ている様な気がする…俗に「セックスは字に表れる」と言われている。字が丁寧ならおセックスも丁寧。字が雑だとおセックスも雑。ゲンザとエハッシー…恐らく性癖も似ていることだろう。今度hong-ningに確認してみよう。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR