【レディオスの次はレイディオス】

【レディオスの次はレイディオス】

さぁ、今週土曜の4月26日
ひっさびさのGIGOLO13 in 四日市city
Nang-nengぶりかねぇ…結構経っているはず。

0 四日市
会場は初の「VORTEX」
全国的、いや全世界的、いや全宇宙的に…って言い過ぎて嘘っぽくなってきたので、やっぱり全国的に知られる優良パンクショップの2階だ。んでもって、ショップに行くのも何気にジ・お初。楽しみである。必要以上の買い物をしてしまいそうなので、財布の中には五千円しか入れて行かないつもりだ。(本当は30万円ほど持って行く。)

主催はTHE BREATHLESS。
主催者のヤムとは知り合ってからは何だかんだで古い。GIGOLO13のベーシスト“ビニー”は以前やっていたバンドの時から親交がある模様。こういうのもバンドマンっぽくて良い。

東京のTHE RAYDIOSと四日市で共演
こういうのも何だか面白い。THE RAYDIOSとはかなり前に東京…いわゆる旧ロフトで共演した事がある。15年以上前?THE RAYDIOSには現在元THE YOUNG ONESのメンバーが2名在籍しているらしい。THE YOUNG ONESともかつて共演した事がある。キレっキレのパンクロックだった。高円寺GEARだったかな…。久しぶりに会えるのが楽しみだ。

長年バンドをやっていると、こういう人と人の繋がりが面白い。あ、別に思い出に浸って「あの頃は良かった」なんて思っている訳ではない。単純に「おもしれ~な~」って。

GIGOLO13の出番は20時30分頃の予定。

待ってるぜ、ナナハン!
(来なかったらナナハンFACEに細川ふみえBODYのアイコラ作って、ネット上にバラまく!いや、フーミンFACEにナナハン全裸BODYのアイコラも良いな。ナナハン、全裸写真をメッセージから送って!)

4/26(土) at VORTEX

[RADIO BEAT]

THE RAYDIOS (東京)
THE PENNYLANES(名古屋)
THE BREATHLESS
GIGOLO 13(原宿)

DJ-
YAMU
TAKAHIRO (ROYALTY)

よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR