【東京ビッグランブル1997~2014】

【東京ビッグランブル1997~2014】

BIG RUMBLE 1997

まずはじめに、画像のフライヤーは第2回東京ビッグランブルの物である(このタイミングで出す!?紛らわし~!笑)

1997年ですって!もうね、出演バンドの名前見たって、すでに解散やら活動停止も多い。さらに言ったらチケット取扱店だって、今は無い店もある。17年も経てばそうもなるわなぁ(苦笑)

ジゴやん的にはこの回から出演させて頂いているワケで…17年経った今、こうやって今回の東京ビッグランブルに出演させて頂けるのは嬉しい限りでございますのよ、オホホ!

この頃のGIGOLO13を知っている人からすれば、まさか20年も続くバンドだとは思ってもみなかっただろう(Hong-ning含め。爆笑)

まぁ、GIGOLO13もメンバーチェンジを繰り返し、当時のメンバーはゲンザしか居ない。とにかく明後日の東京ビッグランブル2014では「今の」GIGOLO13をこれでもか!と見せつけます。

ジゴやんの出番は15時45分@サブステージ。
おマンちしております♪

2014年5月3日 新宿ロフト オープン13時~

クリちゃん(from U.K.)
DUKE 佐久間&ザ・ナイスガイ
SPIKE
LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P
RETRO GRETION
CRACKS
OLEDICKFOGGY
ROLLIN’ROCKS
柳家睦& THE RATBONES
BLACK SHADOW
BATTLE OF NINJAMANZ
GIGOLO13

DJ
DJ COBRA
TAGO!
TAKESHI (SLAP of CEMETERY)
ブル新中野
シロー (POP UP SHOW!)

イエッス!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR