【第3回東京ビッグランブル】

【第3回東京ビッグランブル】

BR03.jpg

まずはじめに、画像のフライヤーは第3回東京ビッグランブルの物である(このタイミングで出す!?紛らわし~again!)

3色展開。ホントはもっとあったのかも?しかもオレンジ、グリーンは同じデザインで、ブルーは違うデザイン。やっるぅ~♪

このイヴェントロゴはしばらく使われたんじゃないかな?ステージ広報の垂れ幕にもなったから、割と馴染み深いんじゃないかと。

1998年開催?第2回の翌年にやったとは限らないので不明。
会場はお馴染みクラブチッタに移動。

出演バンドの名前見て思うのは、サイコビリーとラスティックのバランス感。「ラスティックの夜明け」前?まだラスティックという名称が付く前か。

んでもって、クラックスもまだ登場していない。

ところで、前回アップの第2回東京ビッグランブル、現GIGOLO13のドラマー「DADDY the VAMPIRE」さんも来ていたらしい。その日彼はGIGOLO13を初めて観たと。んでもって何の曲をやったかは覚えていないが、MCは覚えているそうだ。ある意味GIGOLO13らしい(笑)。

以下、第2回東京ビッグランブルにおけるゲンザMC
「道玄坂でホテルを物色してる高校生カップルがいたんだけどさ~、そのパワーをさ~、東京ビッグランブルにぶつけて欲しいよね~」
だって。

というのを彼のTwitterで発見
…って、直接言わんかい!ツアーの道中、いくらでも時間あったやんけ~!(笑)

これ、私も覚えている。第2回東京ビッグランブル開催の渋谷・円山町は都内屈指のホテル街。ホントね、高校生の分際でお金払ってホテルでおセックスなんかしやがって!パンパンって下hang-sing(下半身)のパンチ合戦している暇があったら、リアルパンチ合戦しに来いよ!って話でさ。

今回開催の新宿ロフトはin歌舞伎町。くしくもホテル街は隣接。頼むぜ高校生!こっち来いよ!(高校生に限りませんが。苦笑)

「セックスより刺激的な何か、観せてやるぜ!」
…って、バンドブーム期のキャッチコピーっぽくて良いなコレ。今度何かで使お!

いよいよ明日!

ジゴやんの出番は15時45分@サブステージ。
おマンちしております♪

2014年5月3日 新宿ロフト オープン13時~

クリちゃん(from U.K.)
DUKE 佐久間&ザ・ナイスガイ
SPIKE
LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P
RETRO GRETION
CRACKS
OLEDICKFOGGY
ROLLIN’ROCKS
柳家睦& THE RATBONES
BLACK SHADOW
BATTLE OF NINJAMANZ
GIGOLO13

オーライ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR