【CD「4つ数えろ」どっきりマル秘報告②】

【CD「4つ数えろ」どっきりマル秘報告②】

久々にこのCDの小ネタについてである。

CD「4つ数えろ」を聴くだけではなく、他にもお楽しみ頂ける“買った人だけ特をする”マル秘ネタをご紹介!

00CD.jpg
「マル秘報告② ~取り扱い注意書き~」

CDケース裏面下部の注意書き。買った人でも読んでいない人が居るかも知れない。何故なら普段あんまり読まないからね。「無断で複製なんちゃらかんちゃら」とか、お決まりの事しか書いていないもんね。けど、すんごい大事な事が書いてあるんで未読の方は是非お読み下さい。

※「CD屋に行って見てみよ~♪」…って、そうは問屋が卸しません。その箇所は封入された「ゲンちゃん新聞」で隠れています。

※これを読んだCD所有者の皆様「あ~、○○ね!」とネタバレする方向のコメントは消防法により固く禁じられておりますので、ご遠慮下さい。逆に「アレ重要!まだ持っていない人、買った方が良いよ!」等の購買意欲をあおるコメントは歓迎いたします。サクラ、ヤラセ可(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR