【江戸井晃アワー】

【江戸井晃アワー】

エドちゃんが亡くなった。

言わずもがなのEDDIE ALCOHOL。

色々書きたい思い出なんかもあるけど、究極で言えば「THE VARIATIONS」と共演できたこと、「THE VARIATIONS」による企画「TALES OF ORDINARY MADNESS」に出演できたことを誇りに思う。

心残りは江戸井晃アワー「笑ってイイゼ!!」に出演できなかった事。

00ed.jpg

エドちゃん、監獄からのdeng-gong…いや、天国からのON AIR、楽しみにしていますよ。

※画像は「13army vol.2」より。ステージ上のエドちゃんも大好きだが、こういう“くっだらね~”エドちゃんも大好きだ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR