【似ている有名人】

【似ている有名人】

先日、facebookで以下の投稿をした。

《スウィートちゃんのクリソツ日記》

昨日「高倉健」に似ていると言われた(生まれて初めて。しかも女性に)

image.jpg

過去に「ロバート・デ・ニーロ」に似ていると言われた事もあり(何度か)

deniro.jpg

だとすると、かなりのマフィア’n 極道フェイスって事になるのだが…。

モノホン通り越して、「以下の画像のロバート・デ・ニーロ」に似ていると言われた事もあり(何度も)

00デ・ニーロ

中目黒の焼肉屋で「どーよ・テル デ・ニーロです」と書かれたサイン色紙を発見した時には少し興奮した。

000デニ

以上、facebookより。

すると、知人から以下の画像が投稿された。

10338326_775504272468400_4444646960677353034_n.jpg

一瞬「こんな服持ってたっけ?ん、これ俺?…いや、キヨビリー?」

答えはノー。これは「素顔のコウメ太夫」であった。

ユウシさん、知ってか知らずか分からないけど…
私、コウメ太夫に似ていると言われた事もあるんです!

小梅太夫
チクショー!

続く

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR