【似ている有名人②】

【似ている有名人②】

この人に似ていると言われた事がある。
o0240040010153995359.jpg
DJソルト。
NHKの子供番組に登場するキャラクター。

4287395_59.jpg
これに関しては「そうかぁ?似てなくね~?」さらに言ったら「小太りのオッサンが派手な服着て調子に乗ってるだけじゃないか…アレ?共通する部分あり…って言うか俺?…」と思いつつ、ちょっと調べてみた。すると衝撃の事実が!

DJソルトを演じているのは「どーよ」のテル氏であったのだ!そう、あの「ロバート・デ・ニーロ」のモノマネでお馴染みのだ。

000デニ
これにより私は「ロバート・デ・ニーロ」ではなく「どーよ」のテル氏、なんなら「テル氏のデ・ニーロ」に似ているのだという事が判明した。

※いや、本物のデ・ニーロに似ているって言われた事もありますよ、間違いなく。

もちろんDJソルトに似ていると言ってきた友人は「ソルト=デ・ニーロ=テル」とは露知らず…。

ちなみにテル氏、私の友人(女性)が割と最近一緒に呑んだらしい。しかも芸能チックなイヤラシいノリの合コンではなく、全くもって普通に「知人夫妻を介してのお食事会」的な4人での呑み会だったとのこと(苦笑)。是非紹介して頂きたい。その時は遂に「Wデ・ニーロ」炸裂だ!

「どーよ」は2009年に解散した模様。

nisekan.jpg
似てるな~コレ!

テル氏の近況はコチラ、テルオフィシャルブログ「デニ色アプローチ」にてご確認下さい。デニ色って…(笑)

o0480064012614783961.jpg
テル氏のブログをさかのぼっていたら、コチラにも登場したコウメ太夫氏(素顔。左)。ちなみに右はダンディー坂野氏。「ダンディー会」というのがあるらしい。

10365786_637325353003221_5730168321794188737_n.jpg
テル氏の新ネタ。色んな意味で「倍返し」を喰らった様な感覚におちいりつつも、嫌いじゃないぜ!


たかがイヴェント司会者にここまでズタボロにされる芸人を私は見た事が無い。
「ゴッドファーザー・愛のテーマ」はGIGOLO13の登場S.E.…やはり、シンパシーを感じずにはいられない。

続く。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR