【GIGOLO13 from HARAJUKU in ALIEN SLAP from NAGOYA】

【GIGOLO13 from HARAJUKU in ALIEN SLAP from NAGOYA】

ALIEN SLAP from NAGOYAに出演した…と言っても、前述の通りエイジ・アゲイン怪我で欠場、急遽3人編成でのGIGOLO13でだ。

まず、ある意味不kang-zengなGIGOLO13の出演に対し、快く…どころか「それでも是非出て欲しい」と言ってくれた主催者キヨビリー氏には感謝の言葉しか見つからない。

共演者だけでも「ここホントに名古屋?」状態なところに、会場には

000NAGOYA5.jpg
LITTLE ELVIS RYUTA氏や江間a.k.a.流れ星お俊

000 NAGOYA4
イズミ・プードルまで駆け付け、「いや、マジでここホントに名古屋?」状態に(笑)

※イズミ・プードルの胸の谷間に「不幸のバッジ」。乳首が急に痛くなったり、乳輪が急激に黒ずんだりしていないか心配だ。ちなみに、今回も即完売。

イヴェントは相変わらず、非常にウェルカムムード漂う楽しい雰囲気。バンドの演奏もDJタイムも境目無く盛り上がる。

ふと振り返る…このゲンザ、ビニー、ダディーという3人編成でステージに立ったのは2011年3月6日、CRACK the MARIAN、JOE ALCOHOL & THE BOREDとの共演@下北沢ガーデン以来だ。

000 NAGOYA
約3年ステージに立っていなかったにも関わらず、イジける事なく火を吹いたフライングV。

000 NAGOYA3
そして、マイクはやっぱりコレDA.YO.NE、黄金の骸骨マイクだ(ヴォーカル・オンリーの場合、ゲンザのヴォーカル・スタイルに合わないため現在封印中)

で、演奏がどうだっかたって?簡潔に言えば「3人で出来る限りの事はやった」と思う。

000 NAGOYA2

そして、無事イヴェント終了。

後ろ髪引かれるも、帰り運転諸々の事情もありイヴェント終了後、そのまま帰路に。ちなみにスーパーペーパードライヴァーこと私ゲンザ、行きで運転の交代を名乗り出るも、ダディー&ビニーに拒否される始末。というワケで帰りも一切運転無し。助手席にて眠気防止のY談に徹する。(内容:BLONDIE来日公演におけるデビーのM.K.S.J.の話など)

何はともあれ、ご来場の皆様、共演バンドの皆様、DJの皆様、会場スタッフの皆様、そしてキヨビリー、ありがとうございました!

なるべく早い段階で4人体制GIGOLO13にてALIEN SLAP from NAGOYAに再度出演したいと一方的に思っています。

よろしくお願いします!

※画像はFacebookより無断転載。ご了承下さい…って言うか、ライブ写真なんて、そもそも無許可撮影だし!…ってウソウソ冗談(笑)、松浦さんありがとうございます!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR