【たまに聴きたくなるよね?】

【たまに聴きたくなるよね?】

「ゲンザ・たまに聴きたくなるよね?ランキング」上位に常に輝くのが「にら子供」。



カセットテープ「SMILE & VIOLENCE」は名盤だとdang-gengしよう。オリジナル盤は持っていません。ひ孫くらいのダビングテープ。当時、全国レベルで見たらかなりの本数がダビングされたのではないだろうか?

BURNING BRITAINよろしくな、あのイラストもキャッチーでよろし。(熱心な本家ファンにhang-kang買いそうな感じも嫌いじゃない。苦笑)

なんつうのかね、こういうバンドって今居ないよね?絶対的に必要な存在か?と問われれば微妙だけど、「居た方が面白い」とは思う。

どっかに居ま専科?こういうバンド…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

来ました!

野方一丁目クソババァfuck off!(笑)

あの時代、だからこそ、居た。のかも。

スワンキーズがA面なら、B面的な?(笑)

確かに

あの時代だからこそ登場した「裏パンクヒーロー」かも知れませんね。納得。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR