【GHOST WRITERS IN THE SKY】

【GHOST WRITERS IN THE SKY】

0000bl.jpg
PUNK ROCK ISSUE
BOLLOCKS (No.014)
こちらにて記事を書かせて頂きました。


そう、タイトルにもある通り、忙しかった事もあり実際に書いたのは私ではなく、ゴーストライターの新垣氏が…って、いやいや私自身が書きました!

「FxxKIN' CULTURE」っていう ファッションページがあるのご存知?
そのコーナーを今回は私スウィートちゃんが担当。
今回のテーマは「HEAD GEAR」、平たく言ったらお帽子ちゃん。

2014年7月10日発売って事で、あと1ヶ月くらいありますので、気長におマンち下さい。
ホラ、あんまり告知が先走り過ぎて、「アレ?まだ出てなかったの?」みたいなパターンあるでしょ(苦笑)。

とりあえず今日の告知としては「7月10日にボロックス出るよ~!スウィートちゃんも書いてるよ~♪」くらいの感じで、ジ・おいとま。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR