【ハットの被り方】

【ハットの被り方】

ナオト・インティライミ
000 hideo2
トレードマークのごとく、いっつもハットを被っているけど、何か嫌なんだよなぁ、この被り方。
全くもってギャングロッカー感ゼロ!(目指していないと思うけど)

そもそも「inti は太陽、raymi は祭りという意味のケチュア語」っていう由来もなぁ。(スウィート・ゲン・ザ・ジゴロックなんて奴に言われたくないと思うけど)

CLASH.jpg
THE CLASH写真集「BEFORE & AFTER」観た事あんのか?って~の(無いと思うけど)

000 hideo
少しはヒデオ・インティライミを見習って欲しいもんだ。(何の役にも立たないけど)
※ヒデオの方のインティライミもサッカーは好きらしいです。(こないだの日曜日に知りました。どうでも良いけど)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR