【スウィートちゃんのジップパンツ日記(ってピンポイント過ぎだな…)】

【スウィートちゃんのジップパンツ日記(ってピンポイント過ぎだな…)】

ジップの付いたパンツなんてのは、まぁこのご時世いっぱいあるワケでしょ?選び放題なワケよ。ただ、個人的に好きなのが、「選択肢の無かった頃のジップパンツ感」、分かる?

ここまで物が溢れ出し選択肢があると、やれ「BONDAGE PANTS=JOHNNY ROTTEN STYLE」だの、「BOY LONDON TYPE=U.K.HARD CORE STYLE」だのカテゴライズしたくなるし、しがち。

これを一回取り払って、よりフラットな「ジップ付きのパンツ=パンクのパンツ」くらいの軽~い、かつ広~い感覚でジップパンツを楽しめないもんかね?と思っているタイミングに、このパンツが登場⇒入手。

ZIPPANTS.jpg

俺的にはこのパンツの、左ふくらはぎのみについたデカジップがジ・お気に入り。“裾側から実際に開いて、ブーツの着脱時に便利”みたいな利便性皆無な点が愛おしい。

詳しくはコチラ⇒
99% is shit..

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR