【スウィートちゃんのジ・お帽子ちゃん日記】

【スウィートちゃんのジ・お帽子ちゃん日記】

7/10発売のBOLLOCKSではジ・お帽子ちゃんの事を書いているんだけど、それに先行し、そこには書き切れなかった熱いのを一発。

最近最も被っているのがコレだ!

000マリンキャップ

ネヴァトラちゃん謹製のマリン帽

マリン帽なんて言うから、少~しはリゾート感出したろかいな!ってワケで、“千堂あきほ系ハイレッグレイディーがプールサイドで昼下がりにトロピカル・ドリンクをゴツクンゴツクンする時にかけてそうなクリアフレーム+カラーレンズってな塩梅のグラサン(例えが長過ぎ)”かけるもリゾート感ゼロ。まぁ、仕方ない。

私が方向性を誤っただけで、そもそもこの帽子は何にでも合うオールマイティー井上選手である。

直球のモダーンな方々以外に、以下の方々にもオススメする。

・和製「乱暴者」(革ジャンにも合います。筆者確認済み。)
・極度なジョニー・ロットン・フリーク(今度、画像紹介します。)
・横山やすしフォロアー(業務連絡:吉田様⇒期中追加で白いかが?)
・チャック・ベリーのモノマネ芸人(居ないかな、「チャック・べり夫」とか。)


って、これだとかなり幅狭いな…まぁ、とにかく合わせ方しだいで色んな雰囲気に持って行けます。女子にもオススメ。

モデル務めたことによる、デザイナーからの「それで任務終わったと思うなよ」的無言の圧力を感じつつの投稿ではないことを最後に付け加えておこう。

詳しくはコチラ(「GOODS」コーナーにあります)

※「HIGE WITHOUT A CAUSE (理由なきヒゲ)」は明日剃ります…って、どうでも良いか。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR