【下半器突入!ゲンザ7月のスケジュール】

【下半器突入!ゲンザ7月のスケジュール】

「下半器」って書くと、一文字違うだけで一気に「シモ」が強調されていいね!しかも、それが突入ですもの、なんつうの、ほらケダモノチックな匂いがするじゃないの?

いやいや、そんな事はどうでも良くて、上半期はCDリリースやら、なんやらかんやらで過ぎ去った印象。まぁCD出てなくても同じだったかも知れないけど。ここは一つ、上半期を振り返…ることはせず…だってさ、いつだって大事なのは「今」と「これから」でしょ?振り返るなんてパンクっぽくない(とか言いつつ、38年前にシドが着ていた革ジャンの事ばっかり考えてるの、どこの誰よ!?)

という訳で、7月のスウィートちゃんの予定を確認してみよう!(って結局告知じゃね~かよ!)

◆7月10日(木)
雑誌「BOLLOCKS」発売。

0000bl.jpg
ライターゲンザの記事掲載。
あ、「東京ビッグランブル」のリポートも載るね♪

◆7月12日(土)
GIGOLO13甲府ランデヴー

000 JAIL
ジゴロ意外と初甲府。
山梨ヴァージン喪失。

◆7月13日(日)
JUNIORワンマン@新宿ロフト
DJゲンザ出動

20140713hp.jpg
今年1月以来のDJ活動ゆえ、機材の操作方法が危うい。
そもそも今年1月のDJつっても…。

◆7月26日(土)
夏だ!おでんだ!革ジャンだ!
「第一回ゲンちゃん祭り」
下北沢ごつくんフェスタ開催

ポスターweb用
@下北沢マッキー×マッキー
やっべ、色々決めなきゃ!

今んとこ以上!

我ながら何が本業やら分からない(苦笑)中々多彩な活動ぶり。
皆さん、全部来て下さい!(本は買って下さい!)

よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR