【補足からの補足】

【補足からの補足】

前回の投稿で「メール」を「LETTER」と表現しているのは、コレね。



念の為(笑)

んで、「J.景山(ジェイ・カゲヤマ)」って言ったのは、このバンドのヴォーカリスト「J.大野」氏からの引用ね。



念の為アゲイン。
ちなみにこの映像時のギタリストは春日氏。
そう、今回の「REBEL REBEL REBEL」にはモスキートスパイラルで出演。
人に歴史あり、さすが芸歴30周年!(おめでとうございます!)

ところで、大野氏のJは「ジュン」とか「ジョウタロウ」とか下の名前の頭文字ではなく「ジェイソン」が由来のはず。古~いDOLLだったかなぁ…で「ジェイソン大野」というクレジットを見た事がある。

まぁいかんせん、大野氏の本名を知らないので、もしかしたら「大野ジュン」とか「大野ジョウタロウ」かも知れないけど。

と、まぁチョー細かい補足事項でした!

※THE RYDERSのこの曲、THE HONG KONG KNIFEがカヴァーしててかっこ良かったな…と、補足事項からも補足で〆。

000 OTA
〆の〆で、当GIGOLO13より「J.太田(ジェイ・オオタ、もといジミー・オオタ)」久々登場!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR