【「家呑み以上、イヴェント未満」な曖昧な夜をアナタに】

【第一回ゲンちゃん祭り、いよいよ明日!】

さぁ、いよいよ明日は待ちに待った「第一回ゲンちゃん祭り ~下北沢ごつくんフェスタ~」

以下に詳細の最終告知を致します。(追加情報はあるかも~。いや、ほぼ間違いなくある。笑)

よろしくお願いします!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夏だ!おでんだ!革ジャンだ!
「第一回ゲンちゃん祭り ~下北沢ごつくんフェスタ~」

日の丸ウェブ用

遂に開催!ジ・一日店長“スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック”kang-zengプロデュースによる、“友達以上、恋人未満”もとい“家呑み以上、イヴェント未満”な曖昧な夜をアナタに。

真夏の下北沢一番街に「恋のゴツクン注意報」発令!それは正に「2014年型たかじんnoばぁ~」か?はたまた「偉大なるゴツクン・ロール詐欺師の晩餐会」か?神のみぞ知る…(っていうか、全てゲンザ次第)

◆会場:下北沢マッキー×マッキー
東京都世田谷区北沢2-37-16 才本ビル3F
下北沢一番街に面したビルの3階。
一階は床屋の「BAD-NICE」さん。
赤いらせん階段が目印です。
(一部の方々には「大江さんの店の向かいあたり」と言った方が分かり易いかも。笑)

◆日時:2014年7月26日(土)19時~ゲンザの力尽きるまで(実際のところ26ジゴロまでを予定。状況次第で延長の可能性あり)

◆チャージ:500円(ゲンちゃん新聞「ゲンちゃん祭りを13倍楽しむ方法」付き)
※席に着いたら1,000円をお支払い頂き、ドリンクをご注文下さい。これでチャージ+1ドリンクの完了です。
※2杯目以降はキャッシュオンでご注文頂きます。
※再入場可能。再入場時、「ゲンちゃん新聞」をご提示下さい。

◆革ジャン着用でご来店のお客様には「特製ジ・熱々おでん」サービス!
※革ベスト不可。
※革ジャン持参のみ不可。袖を通して入店の方のみが対象となります。
※合皮に関しましては、見た目次第です。ゲンザがhang-dangさせて頂きます。

◆当日限定「スウィートちゃんの気まぐれカクテル」あり
※3種類ご用意致しました。お楽しみに!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

BARマッキー×マッキー
ジ・一日店長
スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。

驚かないで聞いてください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR