【反逆のパンチを】

【反逆のパンチを】

「REBEL REBEL REBEL~反逆のロックンロールピープルに捧ぐ!VOL.2~」にご来場の皆様ありがとうございました。

熱く暑く厚い、そんなイヴェントだった。分かりづらい?(笑)

ホント、間違いなく全出演者が高水準。REBELもLEVELも高かった。分かりづらい?(笑)

000genthe02.jpg

そんなイヴェントにDJという形で関われた事に感謝します。

ここからは、ちょっとミーハーな事をあえて書いてしまおう。

もうね、楽屋に居りゃあ目の前で穴井仁吉がおにぎり食ってるし、横じゃ春日がギターの弦を変えている。イワタが俺に「ゲンちゃんのブログ~」と気さくに話しかけてくれる。楽屋内に「ゲンザ、ウルフ、キャットの3人」っていう瞬間があったり、ナカズが陣中見舞いに訪れていたり、会えなかったけどヒカゲも来ていたらしい…ありきたりな言い方だけど、ホント高校生のゲンザに教えてやりたいってもんよ(笑)。

※ファン目線の文調につき、敬称略にて失礼しました。諸先輩方、ご了承下さい。

REBEL.jpg

※画像はイヴェントにて着用したGTG PRODUCTS未発表作品「REBEL」T-SHIRT。やっぱり私も「REBEL」って単語に弱いらしい。まぁ、Zutto革ジャン着ていたので、全く人の目に触れていませんが(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR