『乗り遅れるな!飛び乗れよ!』

『乗り遅れるな!飛び乗れよ!』

THE PRISONERの新譜「REBEL TRAIN」を聴く。

000pri.jpg

凄く良い。もう、それだけだ。

THE RAMONESがU.K.に渡りそれを観た連中が「俺にも出来る!」とパンクロックグループを結成し、バンド活動を開始した。

しかし、THE PRISONERのライヴ、そして新譜「REBEL TRAIN」は危険過ぎる。そこらのキッズじゃ「バンドっでここまでやんないとダメなの?やべぇな…」って戦意喪失してしまいそうだ。

まぁ、それはhang-bung冗談だが、そんくらいの内容。

アルバムに2~3曲見つけるよね?ジ・お気に入りのナンバーを。それが軽く全曲その品質。まともに感想を書き始めたら来年までかかりそうだ。

敢えての敢えてで1曲抜粋しよう。「火をつけろ」だ。言わずもがなのTHE ZETTの大名曲。やっぱり予想をはるか「漂流銀河」の向こう側まで超えていたよ。ただ、THE ZETTを越えたとか、どっちの方がカッコ良いとかじゃないんだよ。もう、THE PRISONERの曲になっていた。強いて言わせてもらえば「もうちょっとテンポゆっくりでも良いかな?」って。

ただね、こう感じている時点で私は「反逆列車」に乗り遅れているのかも知れない。ヤバいな…。

始まったばかりの「STORY」は「永遠」に続く。

さぁ、みんなで「REBEL TRAIN」に飛び乗ろうぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR