『狼の狼煙、ふたたび』

『狼の狼煙、ふたたび』

THE PRISONERの新譜「REBEL TRAIN」と同時に、WOLFの新譜「WOLF ONE」を入手した。そして聴いた。

000WOLF.jpg

面白いくらいに両極端な作品。WOLFの声…もといhong-ning風に言うと「喉」。そしてアコースティックギター、これだけ。言うならば「白飯と味噌汁だけ」みたいなもんか?

ただね、こんな美味い「白飯味噌汁定食」は中々無い。余計なおかずなんて要らない。

アコギとヴォーカルのみだからって、これは決してブルースでもフォークでもない。紛れもなくロックであり、さらに言ったらパンクロックだ。トンガっている。それでいて優しく包み込んでくれる様な感覚もある。

中でも「COMMITMENT」という曲が気に入った。というか、以前観た弾き語りの時から良いな、と思っていて、今回の作品に入っていたから嬉しかった。

この作品、WOLF NEW STYLEによる2014年型「狼煙」、あえてそう表現してしまおう。

今後、バンド編成、アコースティック編成をheng-geng自在に操り、街から街へと渡り歩くらしい。もし君の街に狼が現れたなら、会いに行ってみてはいかがだろうか?

コメントの投稿

Secre

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR