『GTG PRODUCTS・新商品UPしました』

『GTG PRODUCTS・新商品UPしました』

おマンたせ致しました!

000.jpg

以前チラッとご紹介した、例のブツをアップ致しました!

DSC07825.jpg

商品は入荷しているのに、なぜアップが遅れたか?それは「局部を隠す」という最終工程があったためである。ゲンザ20年におよぶアパレル人生において、最終工程が「局部を隠す」だったのは今回が初。

そんな前代未聞な兄貴達を是非ご覧…いや、逢いに来て下さい!

【GTG PRODUCTS WEB SHOP】
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

本当に必要なもの。

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR