【安達祐実 32歳】

【安達祐実 32歳】

000yumi.jpg

官能のフルヌード…「パイオツ出すから金をくれ!」ってが!?

「家なき子」ならぬ「乳だし子」ってが!?オウ!?

別に見たくね~な~…って袋とじやないかい!買ってまで見ね~よ!
マジで大して見たくないのにこの結末…フンッだぜ!

ど~せ皆、小ぶりながらも形の良いパイオツなんか想像しちゃってんだろ!?このスケベ野郎!

誰だよ?袋とじを極力筒状に開いて上空から覗く「スカイハイ作戦」を実行したのは!?

誰だよ?「何だよ和服かよ!?現実味無ぇんだよ!ママチャリこいでパンチラ位のリアリティー出さんかい!?」って思ったの、オゥ?

誰だよ?「夏らしくゲージ粗めのサマーニット着て、肩はちょっとはだけて汗ばみ~の、胸元にはging-gingのサンシャイン浴びてココア色の乳輪透かさんかい!?」って思ったの、オゥ?

あぁ、暑い夏が俺を狂わせる…。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR