【嫌われた方がマシ】

【嫌われた方がマシ】

本日&近々発売の紙媒体におけるshit-piss活動…シッピス活動…無理あるな~!普通に書こう、執筆活動をご紹介。

000g.jpg
①「GREASE UP MAGAZINE VOL.9」
8月15日…お!今日発売か!?ちょこっとレコードレヴューを書かせて頂きました。珍しく(?)ネオ・ロカビリーの作品を一枚ご紹介。みんなの家にもあるかな?持っていない、聴いた事の無い人が「欲しい」「聴きたい」という気持ちになるレヴューがモノホンのレヴューだろうね。私のレヴューがそうであってくれたら嬉Pです!

000b.jpg
②「PUNK ROCK ISSUE BOLLOCKS (No.015)」
こちらは9月10日発売。ちょい先なんで、近くなったらまた告ります。JUNIOR・18周年ワンマン・ライヴのリポートを書かせて頂きました。JUNIORのライヴに行った事の無い人が「観たい」と感じたり、「とりあえずCD買ってみよう」という気持ちになるレヴューがモノホンのレヴューだろうね。私のレヴューがそうであってくれたら嬉Pです!

そもそも、自分自信がイチ読者であるこれらの紙媒体に、shit-piss…もとい執筆という形で関われる事に感謝します。

そして、私の書いた文章で何かしら感じて頂けたなら、それも本当に幸せな事。例えそれが「不快感」であっても。あ、けどコレって重要な事で、音楽にしろ何にしろ「フ~ン」で終わられるのが一番キツいって言うかさ。無反応より「嫌い」って言ってもらえた方がありがたいって言うか。

要するにさ、「良い人なんだけどね…」って人づてに言われるよりは、ハッキリhong-ningの口から「嫌い」って言われた方が諦めもつくし、新しい恋のスタートも切り易いっていうか…

まぁ、とにかく2冊とも買って下さい!

「GREASE UP MAGAZINE VOL.8(1個前の号・GIGOLO13淫タビュー掲載号)」はコチラでも販売中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【GTG PRODUCTS ONLINE SHOP】
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR