【地獄の季節は終わったのか?】

【地獄の季節は終わったのか?】

今朝、NYφWY(©じぐろ京介)で目が覚めた。今季初の「寒い」と感じる朝だった。

で、誰だい?「革ジャンシーズン到来」なんて言っているのは?

浜崎あゆみが良い事を言っている。



(4分50秒くらいから)
「君のこと思い出す日なんて無いのは、君のこと忘れた時が無いから」

って。あゆ、さすがだよ。やっぱり頂点を極めたning-gengってのは違うね。分かる?(この衣装はどうかと思うけど。苦笑)

要は、ゲンザに置き換えると
「革ジャンシーズンなんて無いのは、革ジャン着ない時期が無いから」
こういう事よ。

1年のうち400日以上は革ジャンの事を考えている。そうなると自ずと、「革ジャンシーズン」なんて無くなってしまう。

夏だってラーメン食べるでしょ?
夏だって熱いコーヒー飲むでしょ?
夏だってong-seng入るでしょ?

じゃあ、
夏だって革ジャン着るでしょ?
おんなじよ。

「オマンケ」

このヴォーカリストこそが「じぐろ京介」氏、群馬にはまだ見ぬ大物が潜んでいるものと思われる。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR