【リアル一番野郎】

【リアル一番野郎】

ネット上で読んだ、歩く睾丸…もといハルク・ホーガンの最新インタビューより抜粋。

(インタビュアー)
そういえば昔、『プロレススーパースター列伝』というマンガの中で、ホーガンさんとハンセンが意気投合してゲームセンターに行き、ホーガンさんが腕相撲マシンの腕を折ってしまうという場面があったんですが、あれは実話ですか?

(ホーガン)
う~ん、腕相撲マシンを壊したことはなかったかな(笑)。


…って、やっぱりね…小学生ながらに「いやぁ、それは無いんじゃない?」って心の中では思っていたもの…ねぇ。

まぁ、夢を売る商売ですから、アリっちゃあアリの方向で、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます(俺の立場、ナニ!?)

ちなみに、以下のシーン、「プロレススーパースター列伝」より抜粋。
実はこれも「う~ん…?」くらいに疑問視していたのだが…

000 halk

まさかの!

000 halk2
実物の方が凄かった!漫画の方が若干控え目ってどういうこと!?愛国心、強過ぎ!ジョニー・ラモーン以上!素晴らしい!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR