【まぁ、所詮”カラオケレベル”ですよ…】

【まぁ、所詮”カラオケレベル”ですよ…】

新商品のご紹介。

事前告知用

写真右が新商品。良い茶色です。黒との色差確認の意味で並べて撮影@太陽光の下 in 世界で一番熱くひかる夏。

ズバリ言おう。事の発端は“つるの剛士”だ。

あいつが唄う「M」は鼻につく。「奥居さんも僕が歌うMが一番好きだって言ってくれるんですよ~!」だと…カチンと来たね。

ホント、俺の「M」聴いてから言って欲しいわ。唄ったこと無いけど…。

その流れでのインスパイアだ(マジで!?)

やっぱり「あの時感じた予感は本物」だったんだなと、再認識した週末、皆さんいかがお過ごしですか?

【新商品直結】
【GTG PRODUCTS ONLINE SHOP】

だって、コレだよ…。

コレ聴いて「ウルッ」と来ているスタジオの女性陣、どうかしてるぜ…。
そう思いません?(苦笑&失笑&鼻笑)
ホント「M」さんに謝れ!ってなもんだぜ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR