【緊急来日】

【緊急来日】

「セックス・ドラッグ・経済摩擦」でジ・お馴染み、あの“マッカーサー太田”氏が、ロカビリー対サイコビリーという物騒な“平成ウエスタンカーニバル”の噂を聞きつけ、緊急来日を果たした。

DSC_4734.jpg
景気づけに一杯@下北沢・宿場をかますマッカーサー。左はヤスさん。THE MODSのライヴで知り合ったギャングロック仲間とのこと。

DSC_4736.jpg
慣れないライヴハウスに、どこか落ち着かないマッカーサー。ボタンダウンシャツはもちろん「NEVERTRUST」。「モデルをやるためなら緊急来日も辞さない覚悟」とはhong-ning-dang。今のところオファーは無い。

DSC_4737.jpg
会場入するや否やas soon as、すでにどこかで来日の情報を聞きつけたワンフーに囲まれるマッカーサー。

DSC_4738.jpg
「環七スピードキャッツ」をいイヤラシい目で観るマッカーサー。

DSC_4744.jpg
「SPIKE」meng-changのスティックさばきをいイヤラシい目で観るマッカーサー。ちなみにmeng-changとはPULLING TEETHのDVDを貸し借りし合う仲(マッカーサーが貸す側)だという情報もCIAに寄せられている。

DSC_4745.jpg
「LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P.」のT.J.のスティックさばきをいイヤラシい目で観るマッカーサー。

そして、すでに帰国した模様。

また、ゆっくり来日して頂きたい。

「オマンケ」

色褪せぬ日々が、いま蘇る…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

教えて下さい!!!!

GENsan 初めまして、SEX PISTOLSについて教えて頂きたいことがあります。GENさんやJOEさんも愛用しているクリーパーのBUXIONはジョニーロットンも愛用していたと記事で読んだことがありますが、写真では確認したことありません。もしご存知なら教えて下さいませ!

お答えします

BUXTON、シドが着用していたのはお馴染みですが、ジョニー・ロットンが…はい、着用していました。が、しかし!それを確認できる写真の所在が思い出せない…。割とレアな洋書だったと思います。かすかな記憶ではピストルズ初期のオフショットだったと思います。ステージ上とか、そういう場所では無かった様な…あいまいな回答で申し訳無いです。けど、ジョニーも履いていたのは確かです。何の本だったかな~…。
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR