≪O.C.A.P.≫

≪O.C.A.P.≫

これは最も良くないパターンのhang‐char‐hang(半チャーハン)。

000ocap.jpg

作り置き & 平らな皿に平らな盛り付け & スプーン。

バッチリ冷めている。

“乳房状に盛られたアッツアツのをレンゲでハフハフ食べる”、という理想形の真逆。

味もチャーハンではなくピラフ寄り。

ラーメン(あまり美味しくなかった)にhang‐char‐hang、そして何故かかぼちゃの煮付け。さらにもうひと皿ありスイカふた切れにプチトマト。付け合せが暴走している。

ところが!ところがだよキミ。全く気分が悪くないのだよ。Teng-ingのang-chang(中国人)の愛想が異常に良く、こんなドイヒーなセットを喰わされた割には爽快感すら漂った。

客商売ってこういう事だよね。美味しくても感じ悪けりゃ次、行かないもん。

その証拠に、翌日も行ってしまったからね。とは言え「ラーメン+hang‐char‐hang」のセットは食べなかったよ(苦笑)。別の定食にも、かぼちゃの煮付けは付いて来たけどね(笑)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR