【ほら、やっぱりね…】

【ほら、やっぱりね…】

ふと振り返れば、ジ・案の定、10月なんてあっという間に来ちまったよ。

20141018.jpg

コレだよ、コレ!

半チャーハンの事なんか書いてる場合じゃない!(笑)

ちょうど四日市にツアー行ってる時にオファーの連絡が来たんだよな…約半年後のオファーが(笑)

当然メンバーも一緒だったから、すぐに話したんだけど、そりゃみんな「先過ぎて分かんない」だったよ。

けど、まぁ断る理由なんて無かったよね…

マサだもの!
ロコヘッドだもの!
5周年のジ・お祝いだもの!


2014/10/18(SAT)

東高円寺 二万電圧
パンク居酒屋LOCOHEAD 5周年記念
撲殺ギグスペシャル!

THE LOCOHEAD
JOE ALCOHOL AND THE WONDERFUL WORLD
PINKY
GIGOLO13

良いメンツだ。
来てくれないと、ゲンザ困っちゃう!

前売り予約も受付中!
何かしらの形でメッセージ下さ~い♥

よろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR