≪スウィートちゃんの革ジャン日記≫

≪スウィートちゃんの革ジャン日記≫

「リンジャン(梨花のロンジャン)」

000RINKA.jpg

梨花自体はそんなにタイプじゃない。多分、向こうも俺はタイプじゃない。さらに言ったら知り合う気配も無い。けど…

この着こなし…好きなタイプです。

シンプルにシンプルに。そして唯一足元にポイント…好きなタイプです。

けどなぁ…この革ジャン、腑に落ちないんだよなぁ…。

あんまり書くと“ディスってる”みたいになるから止めておくけど(笑)、とどのつまり「パキスタン製」なんだよなぁ…安くもないんだよなぁ…「リンジャン(梨花のパキジャン)」なんだよなぁ…腑に落ちないなぁ…。

いや、たださ、“レディースの国内ブランドが作ったU.K.スタイルのライダースジャケット”ってだけなら何にも思わないんだけど、そこが依頼を…これ以上のコメントは控えさせて頂きます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR