【撲殺ギグ】

【撲殺ギグ】

無事終了。

マサの人柄が出ているって言うか、バリバリのパンクギグながら何かあったかみのある空間になっていた様に思う。

ロコヘッド5周年おめでとうございます!また呑みに行くよ♪

我々GIGOLO13は言うまでもなく最高のステージを披露(化学反応が起こっていたかは不明)

ライヴハウスあるあるの1つ「ケイジロウ、マサオ、オオカワカオルが居るとホッとする」も炸裂(笑)。ヤングパリジャンのメンバーである以前に、“プロの客”である事に変わりはない。

000BOKUSATSU.jpg
写真はナオキ撮影。RIOT MISSILEとRUSTY SLUGSで活動中の酔いどれオッサンパンクスだ(笑)

この写真良いな~と思って、何が良いのかな~と考えてみたら、「ドラマーが写っていない」っていうのが最大の理由か?(笑)

実はGIGOLO13、この撲殺ギグで一つの節目を迎えた。11月からのGIGOLO13には新たな展開が待ち受けている。今まで以上に注目すべきだ。近くなったら発表します。もちろん面白い、良い内容の発表だ。乞うご期待!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

撲殺楽しかった~♪ジゴロますます好きになっちゃって、新たなジゴロ超楽しみ♪

notロコヘッドって(笑)

マサさん

コメントありがとうございます!

楽しんで頂けたなら、コレ幸いです。

やってるhong-ning達がバリバリ楽しんでたんで、それがdeng-sengしたのでしょう!

11月からのGIGOLO13、期待しちゃって間違いないです!

また来て下さい♪
プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR