【はい、次コレ~!】

【はい、次コレ~!】

000 DDT

うん、コレは面白いと思うよ。

そこそこジゴやんもバンド長くやってるもんで、まぁまぁ色んなバンドとご一緒させて頂いているワケよ、コレが。

ところが今回、ナント全て初共演!

コレって意外と凄い事よ。細かい事を言えばさぁ、XERO FICTIONのコーイチローとはGASOLINEで共演とか、FLASH LIGHTSのヨーコちゃんとはROCK-A-CHERRYでDJゲンザと共演とか、別のバンドやら何やらで個人個人の絡みはあったけどさ。

んでもって前回の投稿でもチラッと書いたけど、とにかく…
この日のGIGOLO13を見逃すな!

Original John×HERE WE STAND! presents
「D.D.T 5」
-XERO FICTION 10inch「THIS TIME AROUND」レコ発パーティ-

11月15日(土)
中野MOONSTEP
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV 2,000YEN / DOOR 2,500YEN

BAND
・XERO FICTION
・ZETU
・RAW DISTRACTIONS
・FLASH LIGHTS
・GIGOLO13

DJ
・SO(HARDCORE SURVIVES)
・pee(ZETU MAD SCHOOL)
・NAnKA(HERE WE STAND!)
・OKADA(Original John)
    and more...

チケットのご予約等はお気軽にメッセージ下さい♪

よろしくお願いします!!!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR