【依存症】

【依存症】

000クソ仕様
I HATE この仕様
(分かる人だけ分かれば良いです。自分の革ジャンですが。苦笑)

ところで最近分かった事がある。

ワタクシ「革ジャン依存症」なんだなと...そう考えれば全て合点が行く。

1日で30時間、1年で言うと400日以上は考えているもの、革ジャンの事。

タイガー・ウッズにおける「セックス」と同じ。

そう考えると、要は「病気」な訳だから、保険が効くはずだ。

king-engだって保険が効くんでしょ?テレビでやってるじゃん。

だったら革ジャンにも保険が効いて良いはずだ。同じ「嗜好品」のくくりでさ。

けど別に「革ジャンを着ること・買うこと」を止めたい訳じゃないんだ。

ゲンザの希望は以下の通りだ。

「革ジャンを買う際に保険証を提示する→7割を国が負担、ゲンザが支払う額は3割」...

よし、ハマースミスに..もとい「厚生労働省」に電話しよう!

一人の国民が革ジャンによって、こんなにもがき苦しんでいるんだ。見殺しは出来ないはずだ

…って、革ジャンおじさんの戯言…かなぁ…。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR