【ジ・新たな展開】

【ジ・新たな展開】

イヴェント「D.D.T」@中野MOONSTEP、ご来場の皆様、ありがとうございました。

XERO-FICTIONレコ発。たまに「レコ発に音源が間に合わなかった」というズッコケな話があるが、今回は違う。「レコ発を前にして、音源が完売」という、昨今の音楽事情からすれば、(良い意味で)異常事態。素晴らしい。椎名林檎ですらTVで「CDもう駄目(売れない)」と言っちゃう時代だからね。実際問題「音楽でメシ食ってる人間がそれ言っちゃったら終わりだろ!?」と思うフシもあるが、逆にそういう立場の人間が放った言葉であるが故にリアルだ。

で、新体制GIGOLO13がスタートした。

ツインギターの5人編成。

元々は3人編成でスタートしたこのバンド。かねてからの「ヴォーカルにseng-nengしたい」というゲンザの欲求を満たすべく、ギタリストが加入し4人体制となったのが2009年のこと。それから早5年。5人にまで、さらにはツインギターになるとはゲンザ自身も想像していなかった。

個人的に「ツインギターの5人編成のバンド」でパッと想像したのがDEAD BOYS。けど、別にそういう風にしたくて5人になったワケじゃない(笑)。

「5人になった理由?」

その目で確かめに来てくれないか?(と、ちょいカッコつけ気味で来週のランデヴー告知に繋ぐ。笑)

000_YASUSAN.jpg

※画像はヤス・タケウチ撮影。エイジ・アゲインは1/3しか写っていないものの(笑)5人体制であることはお分かり頂けるだろう。いや…ほら…ライヴに来ていない人が「ホントに5人になったのか?」って疑っていたらアレじゃん?…って、んな奴ぁ居ないか?

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR