【LAW-HO LET'S GO!】

【LAW-HO LET'S GO!】

だいじょうぶマイ・フレンド・アゲイン!

「BOBBY’S BAR」緊急出演決定!

これにともない、GIGOLO13の出番は繰り上げで3番目、20時20分に登場の予定!

もう、今日の話だぜ!

DJバカビリーもやって来るぞ!000_BAKAB.jpg
画像は伝説の「CUTIE KIDS COLLECTION」より。これを見た時、内心、あぁ、本当にバカなんだな…と思ったあの日から早20数年だ。

ただし、当時怖過ぎたサイコビリー・シーンにおいて、一服の清涼剤的な存在であった事は間違い無いだろう。後にGIGOLO13もその一端を担った様な担っていない様な…。

ちなみにこのバカビリー・ファッション、後にバカビリー自身の結婚パーティーにて自己再現された。その日も内心、あぁ、本当にバカなんだな…と思ったのは言うまでもない。

11月22日(土) 

下北沢 BASEMENT BAR

18:00 OPEN 18:30 START
ADV. ¥2500 DOOR¥3000 ドリンク別途

LITTLE ELVIS RYU-TA & THE S.R.P
CRACKS
VILLAINZ
BOBBY’S BARS
GIGOLO13

DJ BAKABILLY

下北沢 BASEMENT BAR
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
TEL:03-5481-6366(16:00~)

よろしく!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR