【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

良くないな~、Yahoo!知恵袋。

000_yahoo.jpg

・質問している人
・回答している人
・ナイス!ボタン押している人(2名)

計4名、前に出て来なさい。

無責任過ぎる。

こういうのがインターネット普及の弊害だ。

2008年の時点でももっと情報はあったはずだ。

まず、質問が雑過ぎる。

「シド・ヴィシャスが1977年の3月10日、バッキンガム宮殿の前で着ている革ジャンは、どこのメーカーですか?」くらい限定してくれないと正しい答えは出ない...っていうか、そういう風に質問出来る人は、ちゃんと自分で解決するだろうね(笑)

答える方も答える方。

「どっかで聞いた」程度の知識で回答するな。

ただ、この人がそう答えているgeng-ingも察しがつく。

ズバリ「ショット取扱店のネット上の情報に”シド・ヴィシャスも着ていた”」っていう記述があるんだよね。

多分、売ろうと思ってウソついてる訳じゃなくて、長年の誤解が解けていないだけ。

けど、ここまで情報が出そろった現在で、まだそれを書いているっていうのは「詐欺」に等しい。

リアル・ロックンロール・スウィンドルだよ、ホント...。

んで、何が「ナイス!」なんだよ!?

え?「じゃあ、どこのメーカーなの?」って?

6年の時を経て、Yahoo!知恵袋で質問してみてよ。

どんな珍回答が飛び出すか楽しみにしてるよ(ヤな奴だね~!!!)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR