【悪いけど、GIGOLO13が一番のベテランだよ】

【悪いけど、GIGOLO13が一番のベテランだよ】

2015年1月17日(土)@新宿ロフト、GIGOLO13 sing-neng 都内1発目のランデヴーだ。(本当の1発目は1月11日(日)横浜ヤングカーニバルにて)

20141216_SSB.jpg

まぁ、凄いメンツだよね。画像の「SSB」は言わずもがなの、他の出演者もさ。

バンドを20年もやってきて「他の出演者が全員先輩、もとい大先輩」、これは中々無いよ。

ただ、ひとつ言える事は「バンド単位で見るとGIGOLO13が一番先輩」という事だ。

だって、他の出演バンドは活動歴もそこそこの新人バンドばっかじゃん!?

ベテランの意地を、他の出演者であるオッサン方に見せつけるしか無いんだよ...って言ってる俺もオッサンだ。

全くもって凄いパンクシーンだぜ。

考え様によっちゃ、私が1977年あたりにロンドンに住んでいてバンドを始めた人間ならば、ピストルズ、クラッシュ、ダムドがまだ現役で、こうやって共演する機会がたまにある、そんな状況なワケじゃん?スタークラブやラフィンノーズが現役って事はさ。

ホント、オッサン方が一線を退いてくれないと、オレたちに出番が回って来ないんだよな...って言ってる俺もオッサンだ。

実は今回のこのメンツ、ゲンザ個人にとってとんでもない意味を含んでいる。

長くなるんで、それは次回に持ち越しだ。

D.R.P PRESENTS

SSB「DVD"2014"発売記念TOUR東名阪」

2015/1/17(土)新宿LOFT
OPEN 17:15/START 18:00
ADV ¥3300/DOOR ¥3800(別途ドリンク代)

★SSB(ヒカゲ、ナオキ、ポン、キーヤン)

(GUEST)
★AIB(アツシ、春日、岡本雅彦、キース)
★WOLF&THE GOODFELLAS(藤沼伸一、NAKAZ、牟田昌広)
★LET IT ROCK$...
★GIGOLO13

では!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR