【届くぜお前にエアメール】

【届くぜお前にエアメール】

2015年1月、来日が噂されるマッカーサー太田氏よりクリスマスカードが届いた。

マッカーサー

君の家のポストにも届いているかも知れないよ。

海の向こうからも付けて来るかぁ「ミスター・ローレンス」…。

ところでマッカーサーさんよぉ、「クリスマス」って言うより「スイカ」...もとい「スイカバー」みたいじゃないか?このデザイン。

追伸:本日、先輩ロッカー2組からもクリスマスカード到着。やっぱり「紙のお便り」って嬉しいもんですね。見習わねば。ありがとうございます!

追伸2:DJ Yイチロウ→この投稿を持って、本日の留守電の返事とさせて頂きます。聞かなくても留守電の内容は分かったよ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR