【エイジ・アゲイン脱退】

【エイジ・アゲイン脱退】

sing-neng早々zang-nengなお知らせ。

1月17日・新宿ロフト公演をもってギタリスト「エイジ・アゲイン」がGIGOLO13を脱退します。直前の発表になってしまった事をお詫びします。

DSC04617.jpg

2011年の加入以来、GIGOLO13のサウンドを明らかにプラスの方へ導いた男の脱退は、バンドにとって痛く、そして寂しい事ではあるがこれは仕方ない。念の為に言っておくが「女」「金」絡みのトラブルによる脱退ではない(笑)。あくまで「ジ・eng-mang退社」といったところだ。

正直に話すと、事の経緯は以下の通りです。

・去年の秋頃にエイジの脱退が決まった(この時点で1/17のライヴまでは決まっていて、そこまではエイジも一緒に頑張ろうと約束)

・脱退が決まり、新しいギタリストを探し始めたところ、思いのほか早い段階で「マック・ザ・パトローラー」の加入が決定した。

・この時点で「エイジからマックにバトンタッチ」、もしくは「エイジ脱退以降にマックデビュー」という考え方もあったが、それもどうなんだ?ってな感もあり、ごくごく自然な流れで「5人でやったら良いんじゃね?」という発想に。

となります。

だから正直に言えば、去年の11月に「5人になるぜ!」って息巻いていた時点でエイジの脱退は決定していた=5人編成は一時的な事だった、という事になります。

ただ、これに関しては「だました」とかそういう感覚ではなく、単純に脱退を発表するには早過ぎるな、それだけのこと。まぁ自分で言うのも何だけど、マイナス要素もプラスのごとく見せる術は他の人より優れていると思う(笑)。

という訳で、「5人編成GIGOLO13」でのステージは残すところあと2回

・1/11(日)横浜FAD
・1/17(土)新宿LOFT

を残すだけとなる。

是非ともエイジの応援に駆け付けて頂きたい(もちろんバンド、そしてエイジ以外のメンバーの応援もヨロシク!笑)

※この件に関しての「いいね!=エイジ頑張れよ!」の意とさせて頂きます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR