【スウィートちゃんの革ジャン日記】

【スウィートちゃんの革ジャン日記】

1月17日@新宿ロフト

初めてステージでフライング・ジャケットを着た。

DSC09128.jpg

今まで着なかった理由?
「色々が強過ぎる」から。イメージ、服自体のインパクト…とかね。
じゃあ、何故ここに来て、フライングを初めて着たかって?

う~ん…長くなるな…
「服に負けない自信が付いたから」なんて、そんな気取った事は言いませんよ。
そんなもん、とっくにあるし(笑)。いやいや、冗談抜きで、「派手じゃないかなぁ?目立ち過ぎじゃないかなぁ?」なんて思いながらフライング・ジャケット着ている人が居るなら、早急に下さい。送料は着払いで結構です(笑)。

理由ねぇ…ザックリ言ったら「良いんじゃね!?そんな気分になった」、それに尽きるな。ザックリし過ぎ?(苦笑)

~今後のスケジュール~

【GIGOLO13ライヴ】
・2/8(日)早稲田ZONE-B
(MAC the PATOROLLERを迎えての4人編成初ランデヴー)

【第2回ゲンちゃん祭り】
・2/14(土)下北沢マッキー×マッキー

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR