【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その1~】

【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その1~】

あの”世界で一番熱い夏”、いや”世界で一番HOTでCOOLな夜”がよみがえる。

第1回ゲンちゃん祭りから約7ヶ月という、劇的に中途半端な時を経て、NOW AGAIN、いま再び「第2回ゲンちゃん祭り」が開催される。

第1回のPARTY IS THE END直後からの「2回目いつ?」「2回目まだ?」の熱いラヴコールに遂にアイツが立ち上がるんだ...って自分だけど、何か?。

「いつにしようかな~?」と来年のカレンダーの土日祝日をチェックするオーガナイザー...って自分だけど、何か?アゲイン。

ふと気付く....「2月14日、ヴァレンタインデー、土曜日じゃん!!!」。

この日しか無いぜ!

鉄の掟に縛られた、そんなアイアンロウ若男女が集まるにはうってつけだ。

マッキー×マッキーに予約状況確認→2月14日空いている→ハイ、決定...そんな感じ(って。意外とあっさりしてんなぁ)。

ここ最近、こんな問い合わせが多い。

「ゲンちゃん祭りって何なの?」

oi! oi!、冗談本気かよ?

Kang-tangに答えれば以下の通りだ。

「家呑み以上、イヴェント未満」

だ。

詳しくはまた書くぜ。

お前らに祭りを!

■20150123_祭り_ol

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR