【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その2~】

【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その2~】

Facebook上にて「第2回ゲンちゃん祭り」のイヴェントページを立ち上げました。

で、招待機能っての?使ってボチボチお誘いかけています。

ただ、「招待されていないからと言って来て欲しくない」訳ではございません!(笑)

たまに海外のバンドマンからFacebook通じてライヴの招待来るでしょ?ぶっちゃけ、あれシラけるんだよね。要はさ「あ、コイツ誰でも誘ってんな!?」みたいな(苦笑)。いや、プロモーション的な意味合いも兼ねてるかも知れないけど、基本的には行けないでしょ?(笑)

つう訳で、誰でも彼でも一括招待送信(そういう機能があるか知らないけど)みたいな感じにしたくなく、ある程度自分で見ながら招待していますので、当然漏れや何やらも出て来るでしょう。

そういう状況なんで、もし招待されていなくても、唇ゆがめNEVER MIND!もちろんどなたでもウェルカムなんでお間違い無く!

むしろ「招待されてね~ぞ!主催者出て来~い!」ってな苦情も絶賛受付中!

hikage.jpg

と、DEADLOCK感少なめ、RADICALでREALな注意事項の伝達のみにて失敬。

お前らに祭りを!

っていうか画像のお方、カッコ良すぎだろ。そうなんだよ、ハンサムなんだよハンサム!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR