【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その5~】

【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その5~】

ゲンちゃん祭りの概要をお知らせしよう(今さら!?)
にしたってさ、「いや、結局ゲンちゃん祭りって何の事やら意味が分からない。」みたいに思っている人も居る様な気がして…(苦笑)

「第2回ゲンちゃん祭り ~性・場恋多淫の夕べ~」

春まで待てない!“スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック”kang-zengプロデュース、“友達以上・恋人未満”、もとい“家呑み以上・イヴェント未満”な夜をアナタに。

真冬の下北沢一番街に「恋のゴツクン注意報」発令!それは正に「2015年型たかじんnoばぁ~」か?はたまた「偉大なるゴツクン・ロール詐欺師の晩餐会」か?神のみぞ知る…(っていうか、全てゲンザ次第)

◆会場:下北沢「BARマッキー×マッキー」
東京都世田谷区北沢2-37-16 才本ビル3F
下北沢一番街に面したビルの3階。
一階は床屋の「BAD-NICE」さん。
らせん階段が目印です。
(一部の方々には「狼の巣の向かい」「大江さんの店の向かい」と言った方が分かり易いかも)

◆日時:2015年2月14日(土)19時~ゲンザの力尽きるまで(実際のところ26ジゴロまでを予定。状況次第で延長の可能性あり。いや、多分延長する。前回は結局朝まで…)

◆チャージ:500円(ジ・お通し感覚で「ゲンちゃん新聞・2/14特別号」付き)

※席に着いたら1,000円をお支払い頂き、ドリンクをご注文下さい。これで「チャージ+1ドリンク」のお支払い完了です。「1,000円ワンドリンク付き」って言った方が分かり易い?けど、これだと“イヴェント”っぽくて嫌なのよね(苦笑)。ゲンザ、ささやかなこだわり…。

※2杯目以降はキャッシュオンでご注文頂きます。

※再入場可能。再入場時、「ゲンちゃん新聞」をご提示下さい。

◆当日限定「スウィートちゃんの気まぐれカクテル」あり

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ゲンちゃん祭り実行委員会 会長
スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック

お前らに祭りを!

追伸

sid3.png

何回見ても、そしていつ見ても、この写真、このコーディネート最高。「シド・ヴィシャスがジョニー・サンダースの革ジャンを着ている」んだよ?もうお手上げだよ。これ以上の状態って、無い様な気がする…。

シドが生きていたら、ゲンちゃん祭り来てくれたかなぁ…いや、来るね。恐山のイタコに呼んでもらおう!(って、40歳以上の人しか知らないか?)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR