fc2ブログ

【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その6~】

【DEADGIGOLOCK STREET ~お前らに祭りを!・その6~】

ゲンちゃん祭り、いよいよ今週土曜の開催だ。

「マッキー×マッキーにはどんなメニューがあるの?」、そんな問い合わせが寄せられている。まぁ、言ってもBARだ、お酒を中心としてドリンク類は豊富だ。マッキーのオリジナルカレーや軽食もある。腹ペコでやって来たって大丈夫だ。

そして更には、2/14限定のメニューも用意されている。通常メニューのまま祭りを行う事も可能だが、やっぱり何かしたくなっちゃう、そこが私の「ゲンターティナー」たるゆえんだ。(「ゲンターティナー」使用2回目。定着する手応え弱し。)

画像は前回のオリジナルメニュー。

ポップ_ol

「青林檎」「マンゴ」という単語こそあれど、実際何なのかは不明といったところか。それで良いのだ。何でもかんでもネットで詳しく調べられてしまう、こんな時代へのアンチテーゼだ。「実態がつかめない」くらいの方がソソる、そんなミステリアスな夜のささやかな演出だ。

もちろん、今回の限定メニューも決定済み。ヴァレンタインにちなんだ「ベッタベタ」系から、前回のおマンゴ的な、「お前ただそれ言いたいだけだろ!?」系まで、各種取り揃えて下北沢一番街でキミを待つ。

「第2回ゲンちゃん祭り ~性・場恋多淫の夕べ~」

◆会場:下北沢「BARマッキー×マッキー」
◆日時:2015年2月14日(土)19時~ゲンザの力尽きるまで

ゲンちゃん祭り実行委員会 会長
スウィート・ゲン・ザ・ジゴロック

お前らに祭りを!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

GIGOLO13

Author:GIGOLO13
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR